西日本豪雨で被災された皆さまへ

このたびの西日本豪雨により被災された皆さま、ならびにご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。亡くなられた方々には、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。そして、現地での救援・救助・治療・復旧にご尽力いただいている皆さまに対しましても、心より激励を申し上げます。

 

「晴れの国」と呼ばれる岡山県は災害が少ない地域と言われ、近年大規模な災害は発生しておりませんでした。しかし、2018年7月6日からの豪雨により、 岡山県では12市5町1村(7月12日時点)が災害救助法の適応を受けています。とりわけ、倉敷市真備町は大規模な浸水による被害が発生しております。

 

アソシエは1994年7月14日のオープンより24年間、岡山県の皆さま、とりわけ倉敷市の皆さまには、大変長らく支えていただいております。誠に微力ではございますが、被災された地域の皆さまへの募金活動とチャリティーイベントを実施いたします。これまで私共が受けてきたご支援に対する感謝と、被災された方々へのお見舞いとさせて頂きます。

 

アソシエでも可能な限りの支援を行っていくとともに、被災地の皆さまが安全で健やかな毎日を過ごせますよう、一日も早い復興を衷心よりお祈りいたします。

 

テニスハウス アソシエ